kouのメイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリー ぽぷらサーバー Kouの活動記録(ステータスや装備についても触れております。閲覧にはご注意ください。)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントムのステータス10/28

みなさま、こんにちは。3週間ぶりの更新となってしまいましたー!

気にせず、マイペースにいきます。


表題の件はこちら。
ブログ16

前回のステータスの記事から何が変わったかというと、

1.ホンテネック(ユニーク)→ドミネーターネック(ユニーク)
2.140賊頭(ユニーク)→140賊頭(エピック)
3.140ケイン(エピック)→140ケイン(レジェンダリー)
4.A7バッチ→L6バッチ
5.有期限A14心臓(レア)→無期限A15ALL9心臓(エピック)
6.トーテムなし→トーテム3種(A13L46)
7.ピグ鼻(ユニーク)→L36ピグ鼻(ユニーク)
8.エリマキ(ユニーク)→A1L36エリマキ(ユニーク)
9.カルト(ユニーク)→カルト(ユニーク)

下がってるもの、詳細を載せてないものがありますが、こんな感じです。


以前の装備を売りつつ、キューブ回しつつ、また脱いだ装備を売りつつと、限られたPを使いながら、より少ないPでステータスが上がるであろう箇所を少しずつ強化しております。

また変化があれば載せます!

----------
<コメント返信>
きゅらs、私も貼りました!よろしくです!

くまこ、昨日シグナス本体戦でトリュフ・最上級幸運・英雄秘薬、こだま、ダークオーラ等を掛けてもらってステータスMAXダメの方が422kぐらいまで伸びたよ。自キャラのみのスキル・秘薬などなら320k~340kぐらいじゃないかな。ちなみにカルトの潜在付け替えで、現在のステータスは上記とは違うから、記憶のみで。

きゅらs2、アカイラムいきましょうよ、誘いますねw

ねるsどうも!
防御無視ほしいですね、CPBにも効果は大きそうですし。
アディショナルは付けただけで、とても回せません! 5・6箇所付けました・・・。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 16:28:52|
  2. ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スカイプを介してのウィルス拡散事件について

こんばんは、連休の中休みみなさんいかがお過ごしでしょうか。

さっそくですが表題については、メイプルの内容ではないのですが、スカイプを利用してるメイプルプレイヤーの方々は多々いらっしゃると思うので、私のような失敗をされないようにと、注意喚起の意味で、お知らせいたします。(といっても他の方のブログの引用が大部分を占めますが・・・)

まず、事の発端はスカイプチャット到着のお知らせでした。

lol is this your new profile pic?
http://goo.gl/UPhHf?img=(スカイプID)

上記の(スカイプID)には自分のスカイプIDが入っていました。スカイプで登録された方から上記の内容のスカイプチャットが送られてきても、クリックしてURLに飛んではいけません。

もしクリックしてしまった、あるいは送られ続けている場合は、以下を実行、あるいは送られ続けているその方へ教えてあげて下さい。クリックしなければ、特に問題はないようです。

1.まずは自分と同じような失態をさせないようにする。

lol is this your new profile pic? http://goo.gl/UPhHf?img=(skyp-id)
のようなチャットがスカイプにて送られてきたら無視してください
このURLに飛ぶと強制的にファイルがダウンロードされます
そのファイルを開くとウィルスに感染し、
自分の持っているコンタクト全員に同じ内容のスパムチャットが送られます
できる限り知っているコンタクトの方々にこの回覧板を送ってください

上記は引用なのですが、これを登録されている全ての方へ、スカイプチャットにてお知らせください。


2.対処法

<Windows>
A.「Windows」キー + R で"ファイル名を指定して実行"
"%appdata%"と入力し、OK。
ファイルは全て英数字でランダムと思われるexeです。
これらを全て削除

B.Skypeの
「ツール」→「設定...」→「詳細」→「他のプログラムからのSkypeへのアクセス管理」
先ほど削除したexeファイルが残っていた場合、それらをすべて削除してください。
ほかにも、見覚えのないものがあった場合、削除しておくことをおすすめします。

C.A.B.実行後再度、A.を開いてみて削除されたようなファイルが作成されていないことを確認して下さい。

D.ウィルスソフトでPCをチェック

E.スカイプのパスワード変更


引用元:http://lem0n125.blog106.fc2.com/blog-entry-477.html




  1. 2012/10/07(日) 19:34:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。