kouのメイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリー ぽぷらサーバー Kouの活動記録(ステータスや装備についても触れております。閲覧にはご注意ください。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンダ玉作成

こんばんは。久々にメイプルでの友人ねるさんとフリーマーケットにてお話をし、モチベーションが上がった勢いで、パンダ玉作成に挑戦してみました。

欠片は以前より集めていたので75個所持していて、あと火の結晶400個ほどだったので、HP6000回復薬作成→分解→作成→分解・・・を繰り返し、火の結晶を作成し、挑みました。
(レシピも以前フリーマーケットで購入し所持していた)

ブログ29

3個もできればいいかなと思いつつ、
ブログ30
1個→1個→1個→失敗→2個

最後失敗していれば、予想通りでしたが、予想外の好結果となりました。
あとパンダ玉の作成の場合、1つ目のスクリーンショットの通り「全て作成」を押したり、個数を入力し、「合成する」をクリックするのですが、1個作成したら、また押し・・・で、まとめて作成はさせてもらえませんでした。
以上!
----------
<コメント返信>
くまこ、了解~。
  1. 2013/08/30(金) 01:19:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピグ鼻強化2

こんばんは。

あきらめずに、ピグ鼻を強化合成。

ブログ26
これと、
ブログ27
これで、
ブログ28
各ピグ鼻をUG1まで追い込み、結晶もMAXの99で挑みましたが、一歩及ばず・・・。

以上!

----------
<コメント返信>
くまこ、何かしら残しとくよ。 期待はしないように・・。

さむしゃん、お久しぶり~。メールが届いたので、久々に書き込み!
  1. 2013/08/25(日) 02:16:16|
  2. 強化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

強化と装備合成

こんにちは、急遽休みになってしまったので、ブログ更新です。


以前フリマで購入した140賊肩に、肯定混沌を貼り付け・失敗し、白書20%でUGを戻していた時のSSです。

ブログ22

画像に入りきりませんでしたが、27回目で戻りました(+ +)
結果、ハンマー50%でUGを2回伸ばし、3回とも張り付けることができましたが・・・。


それと、10周年イベントでもらったアクセ書がものすごかったので、これで合成成功したらなーと思い、

ブログ23
これと
ブログ24
これで

ブログ25
こうなりましたー・・・はは。
以上です!

----------
<コメント返信>
ねるs、お久しぶりです^^
ネタになればいいんですよー、はは。
  1. 2013/08/24(土) 11:30:42|
  2. 強化
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お久しぶり~!

こんばんは、お久しぶりです。

また、何となくメイプルをやり始め、何となくブログも書き始めます。

気まぐれですが、よろしくお願いします!
  1. 2013/08/23(金) 00:40:37|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
