kouのメイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリー ぽぷらサーバー Kouの活動記録(ステータスや装備についても触れております。閲覧にはご注意ください。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハヤト・カンナ・2体目ファントム

こんにちは、土日はみなさんしっかり稼ぎましたか?

画像なしの更新が続きますが、ご容赦下さい・・・

題の通り、サクチケ2週間を1枚買いまして、この土日でハヤトLv70、カンナLv100、そして2体目のファントムをLv102まで上げました。
今はイベント期間中ということで、土日は1日計4時間ずつ経験値・ドロ2倍時間がありますので、キャラ育成にはもってこいですよね。ハヤト・カンナそれぞれどのぐらい要したか計測してはいませんが、育成装備を準備せずとも、1回の2時間の2倍タイムとサクチケで3次を迎えることができるのも、ゆとりの世代に合わせたことなのでしょうか。メインキャラの育成以外はさっと終わらせたい私にはぴったりですが・・・。

次の更新で今のメインであるKouVIの軟弱なステータスでも載せてみましょうか。おもしろいことなくてスンマセン!
  1. 2012/09/10(月) 11:52:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ファントムのステータス9/16 | ホーム | 流行に乗じて強化しました>>

コメント

おっさんが、しょぼいステータスだったら僕なんてどうなるんだよ!
  1. 2012/09/11(火) 08:45:56 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouplestory.blog.fc2.com/tb.php/5-c8894f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
