kouのメイプルストーリー

オンラインゲーム メイプルストーリー ぽぷらサーバー Kouの活動記録(ステータスや装備についても触れております。閲覧にはご注意ください。)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファントムのステータス9/22

こんばんは、今回のイベント期間最後の土日に突入です。やり残すことがないように、残った強化を何とか終えたいですね・・・。

さて、前回のステータスの記事から、Lv140のケインに5星強化の書が張り付いたので、装備させてみました。

ブログ7

ケインのエピックの潜在能力は、総ダメージ+6%とあとは忘れました。以前付けていたLv110のケインよりAが50ほど上がったのとLv140装備6SET効果のAが30増加でこれだけ伸びました。(もちろんLも増加していることもあります)

実戦では、シグナスの5体同時団長ソロも5分近くタイムが縮まり、INの時間が遅くなってもSDTに間に合い易くなりました。とはいえ、まだ定期的に課金ができる状況ではないため、今後は長いスパンで少しずつステータスが上昇していくことになると思いますが、今回大幅な上昇があったので更新してみました。また装備に変更があれば、更新していくので、「こんなやつもいる」程度にご覧いただければと思います。

----------
<コメント返信>
くまこ、
キャラ札の効果がいまいちだということと、ネックレスがノーマルホンテネックだというのもあるけど、HPが多い職ではないね。戦士の装備はそろってきたじゃん!地味ながら協力はするよ・・・。

撫で様、
いらっしゃいませ、書き込みありがとうございます。
5分は大きいですよね、私も驚きました。
交換不可能ではありますが、白の書20%ががんばり次第で集められるイベントというのは、本当に魅力的でしたね。
現状がLv140の篭手でなく、他の部位がLv140装備を付けているようでしたら、篭手の強化で現状の装備のAを超えるだけでも、ボス戦がかなり優位になると思います。
強化の成功を祈っております^^
  1. 2012/09/22(土) 02:17:25|
  2. ステータス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メンテナンス中・・・? | ホーム | 2体目ファントム育成中止と・・・>>

コメント

ファントムって思ったよりHP低いんだな。

とりあえず僕の装備をだね?
  1. 2012/09/24(月) 08:03:53 |
  2. URL |
  3. くまこ #-
  4. [ 編集 ]

シグナス5分は鬼だねwww

自分は今140篭手を白20%92枚と20 a書不明枚で強化するところです

a書がまだ集めてないけど…(>_<。)

とりまa70の良品をなんとかしていきます
  1. 2012/09/25(火) 12:24:30 |
  2. URL |
  3. 撫で #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kouplestory.blog.fc2.com/tb.php/8-a1a6022b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
